中華Soba けい至[ひたちなか市東石川]←閉店 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 


ひたちなか市東石川 九州紀行さんの隣にある、



 

中華Soba けい至さんに、やっと訪問出来ました^ ^



 

夜の9時近くの為、売切れメニューもありますね。券売機前でチョット悩みました^_^;鯛出汁は、近日公開なのですね。



 

三本柱のメニュー。



 

淡麗中華Soba 700円



 

あっさりと云えど煮干し感が強いですよね~



 

中太の短足メンマもコリコリとして良い感じ♪



 

バラロールのチャーシューも無難にイケますよ^ ^



 

ありがたいのは、このほうれん草の演出が素晴らしく感じ取れました。



 

毎度、ごちそうさまでしたm(_ _)m

中華Sobaけい至[食べログ]


では、また( ^_^)/~~~