道の駅 常陸大宮(かわプラザ) | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

目指すは、常陸大宮 道の駅^ ^




 

先月末にオープンし、ようやく落ち着きつつありますかね^ ^




 

フードコートは、3つの柱かな?
左から、
瑞穂牛キッチンさん
麺屋げんきさん
レストラン常陸亭さん




 

左が瑞穂牛キッチンさんメニュー、右が麺屋げんきさんメニュー^ ^




 

こちらレストラン常陸亭さん^ ^




 

レストラン常陸亭さんメニュー^ ^




 

こちら列を作ってるジェラート&スムージーさん^ ^




 

ケーキ、デザート類も販売^ ^




 

こちら地元産コーナー^ ^




 

あ、ブロ友さんから情報いただいたプリンが販売!残り1個だけ!




 

ゲットしましたよ~^ ^
平飼い有精卵プリン 280円





 

カラメルソースをかけて^ ^




 

いやいや~旨い^ ^
この食感って初めてかも^ ^
なめらかながらも歯応えも感じつつ。





 

二方のたんさん饅頭^ ^




 

ふわふわの生地に、甘さ控えめ^ ^
これも我が家の好みです。




 

たまごコーナー^ ^




 

たけのこデカッ!




 

アスパラドッグなるものも^ ^




 

長閑ですね~^ ^



 

芝桜、綺麗です^ ^




 

色が映えますね!^ ^




 

昔、水遊びした場所かな?




 

未だ、かわプラザ渋滞あります(笑)
絶対に大子方面から来た方が良いです!


ご参考になったでしょうか?
では、また(=゚ω゚)ノ
2016.4.24訪問 by 風来坊