炉端焼き浜とんぼ[ひたちなか市表町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 


雨の中、バスにゆられJR勝田駅へ



 

炉端焼き 浜とんぼさんに来ました^ ^



 

何やかんや母校の卒業生が集まってくれてます。もう何年続いてるかな?
本日は、第1期~13期までかな。



 


海鮮グルメ!
生うに、大きな数の子、刺身盛り^ ^



 


夏野菜数種^ ^
特製ソースで♪



 


車海老の塩焼き^ ^
ぷりっぷりの厚肉♪



 


その他、数種類!
ここに到達する頃は満腹^_^;
ドリンクがちょっと遅いのが玉に瑕かな!
料理は満点に近いですね~!


レベル高い居酒屋さんです~!



 


二次会のお店、忘れました^_^;
ショットバーでカクテル、シャンパン


終電で帰りました>_<

詳しくは、
炉端焼き 浜とんぼ[食べログ]で♪


では、また( ^_^)/~~~
2015.9.28の話