こだわりのあんぱん[セブンイレブン] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


こんにちは。
眠い風来坊です^_^;

何でもブログに載せちゃって、
大変申し訳ないm(_ _)m



題記、何気に美味しそうだったので、
購入して食べてみました。

 


カロリーは、気にしない!



見た目の印象としては、

タピオカ生地のモチモチかと思ったら、
違いましたね~


パンと揚げパンの中間的でパサついてますね。。。


餡も、北海道小豆と書いてありますが、
特にしっとり感もなく。。。





美味しくない!!
とは言いませんが、印象とのギャップに戸惑いの品でした。_| ̄|○



見た目は、堀北真希だったのに。。



やはり見た目の印象と中身は違うんですよね^ ^



じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ