華まる笑店①[日立市中成沢町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


日立市中成沢町!







おにぎり・コッペパンの店 華まる笑店さんへの初訪問^ ^
どこかの店の流れではなく
いきなりスタートしたようです。







場所は、日立市民球場入口の真向いです^ ^







お品書きメニューね^ ^
おば。。。。いやっ
お姉さま2名で切り盛り^ ^
だって、おばちゃんって書くな!と言われたんだもん^^;







午後の2時過ぎの状態は品切れ~多数。







ある中からチョイスしました^ ^







購入した品々^ ^







ツナマヨ
ツナ塩分の高い低いで家内で議論となりましたがこのパン生地、家族に大好評でした。ノビィーっと、とても美味しい生地です^ ^







あ、お姉さま方^ ^
サービスありがとございましたm(_ _)m
私がイケメンだったからですか?笑
きっと大成功となることでしょう!







もう少しで さくらアリーナも完成^ ^
年末年始、急ピッチでの仕上げですね~!さて、楽しみです。


では、また( ^_^)/~~~
2016.12.23 風来坊