麦当労 広州白雲空港店 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


2015.4.24

本日は最終日
午前中しか広州滞在時間がなく
朝昼兼食を求めて外出


富田拉麺^ ^
怪しいですよねー
人がゴタゴタで断念^_^;

仕方なく白雲空港へタクシーで


毎度のことですかね^_^;渋滞の原因



白雲空港に到着しハンバーガーが食べたくなりました


2階の麦当労(マクドナルド)




チキンバーガーセット 42元


本日、一段と辛っ(ーー;)

 


そう辛いんですよチキン

こちらのチキン2ピースは


辛くないです
油がいしこいのか?表面の揚げ方が違いますね

これアップルパイかと思いきや


パイナップルパイ^_^;
ひと口で終了~旨くない。。

続いてコーラもふた口で終了~




出国審査を終えて


お釈迦さまや


アラーの神様


様々な人種が存在してます^ ^


ラウンジで一息ついて


まぁ否定は致しませんが。。。
目の前でやられちゃくつろげません^_^;


搭乗すると機内食


サイコロステーキですね^ ^
満腹で食べたくなかったですが食べました~


この影響が災いしてか辛いハンバーガーが下腹部へ

すかさすトイレ(; ̄ェ ̄)
長時間機内トイレを独占してしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

お釈迦様もアラーの神も助けてくれませんでした_| ̄|○


これにて中国ミッション完了^ ^




お久しぶり日本( ^_^)/~~~