麺屋酒家鉄風[東海村舟石川] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


今日は良い天気でしたね^ ^



急遽、取引先へ行く途中、麺屋酒家鉄風さんへ再訪です。

チョイと待ちましたー!

一人座敷です(笑)
前の席は、女子高生でした^_^;

メニューを拝見♪

 


ここは、期間限定の梅まぜそばでしょ♪


以下でオーダーしました^ ^
梅まぜそば 800円
味玉 100円
追い飯 100円


待つこと数分☆


綺麗な盛付けですね~♪
鷄と豚のチャーシューコラボ

白髪ネギ、大根おろし、梅干し^ ^


こりゃー素敵☆

別皿の魚粉は少量です


まだ入れてませんよ!

おりゃ~まぜまぜー!


梅ソースのさっぱり感^ ^
魚粉投入すると、梅感が次第に消えつつ。。

味玉は、


ピュピューっと黄身が飛び出し^ ^
あっとゆう間に、麺完了。

続いて追い飯投入^ ^



本日2回目の、まぜまぜー!


ペロリと平らげ、

ごちそうさまでしたm(_ _)m





さて、いざ取引先へ~


食べると眠くなりますよねσ(^_^;)

居眠り運転注意ですよ~(_ _).。o○



では、またね( ^_^)/~~~