磐梯山サービスエリア[福島県] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


磐越道の磐梯山SAに来ました。


雪が一番多い地区ですかね^ ^

どっから入るんだーい?



ありましたー!かまくら状態です^ ^



ここのフードコーナー



メニューも様々ですが、



会津肉味噌麺なるものを^ ^



サービスエリアで汁なしメニュー☆



この肉味噌を。。



絡めてまぜまぜ☆
ちょいとイメージ違いましたが、



七味唐辛子で味変!



ごちそうさまでしたm(_ _)m



総じて、安っぽいですね^_^;
見るからに麺にインパクトもなく、フードコーナー的。


さて、磐越道から常磐道に入り、中郷SA。もう雪もありませんよ^ ^


茨城ですが、福島に含めちゃいましょ~!

特にネタがないため。。。


茨城県民なら馴染みでしょうがね^ ^


では、また( ^_^)/~~~