名代富士そば 三軒茶屋店[東京都世田谷区三軒茶屋] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


世田谷区三軒茶屋に来ました。


あまり空腹でない為、
名代富士そば三軒茶屋店で軽く昼食。


都内を中心に首都圏の一部のみ展開の立ち食いチェーンですかね^ ^


券売機で悩んだあげく


期間限定の赤富士を^ ^


ラーメン、かつ丼、カレー、メニューまも豊富ですよ^ ^




半券を手渡し暫しお待ちを^ ^






赤富士そば 460円♪


キムチの素が主ですかね?


生そばの茹でと冷水シメ


温たまにメス入れ^ ^


ペロリとごちそうさまm(_ _)m




お忙しいサラリーマン仕様の重宝なお店ですね^ ^24時間営業も有り難いですね~!早い、安い、旨い?
この三軒茶屋、この同業の争いが激しいですね^_^;



では、また( ^_^)/~~~