そば園佐竹[常陸太田市天神林町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

常陸太田市天神林町^ ^




 

そば園佐竹さんに来ました^_^;




 

店外まで待ち客がぞろり!




 

いゃはゃ~繁盛してますね♪




 

茶釜からお茶を^ ^




 

お新香もついてくるサービス^ ^




 

メニューを♪




 

本日の旬菜天ざる^ ^これが売り!




 

これです!
旬菜天ざるせいろ 1250円
大盛 200円




 

綺麗な彩りですよ~♪




 

れんこんと人参を少し食べた後からの写真ですが^_^;




 

蕎麦は緑色がかってましたが、何でしょうか?店員さん忙しそうで聞けませんでした。




 

仕上げの蕎麦湯♪




 

ごちそうさまでしたm(_ _)m




 

屋外で野菜類の処理、天日干し




 

ちなみに周囲には何もありません^_^;


では、また( ^_^)/~~~
2016.1.10 訪問 by 風来坊