麺屋しゅう[ひたちなか市勝田中央]←閉店 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


日立の珍百景^ ^


庭先に電車置いちゃいました~的な^ ^


本日、飲み会帰りのJR勝田駅前


クリスタルパレス1F
麺屋しゅうさんに再訪です^ ^


夜限定メニュー




辛まぜそば 780円を注文♪


大盛無料ですが普通で^_^;
台湾まぜと同じでしょ?
生卵、たまねぎ、にんにく、青ねぎ、のり、魚粉、台湾ミンチは豆板醤とかラー油、鷹の爪とか隠しで入ってるのかな?


とことん混ぜます^ ^


天地まぜ!




いただきまーす!


やはり後半は汗^_^;
アルコール吹き飛ばし~!

追い飯は白ごはんか焼きチーズ飯^ ^


焼きチーズ飯を投入☆


ごちそうさまでした♪




さて、終電待ち~^_^;
また嫁さんに叱られちゃう( ̄^ ̄)ゞ



では、また( ̄Д ̄)ノ