中華そば浜田屋本店[水戸市] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

満足度:★★★☆☆


深夜に訪問しました。
久しぶりの浜田屋。





この店に来ると、あっさり醤油ばかり食べてましたね~。



券売機と睨めっこしてると、魚系塩そばなるメニューを発見しました。
。。。。チョイと気になります^ ^



魚系塩そば 730円



あらまぁ、、、
イメージの仕上りとは違った^_^;


こんなに大量背油とは(ーー;)

魚系?
確かに魚系も感じられましたが、お魚パワーは弱めですね。
煮干し油でもなく、節粉でもなく?
良くわかりませんがm(_ _)m
魚主張が弱いのは、間違いないでかね~。

 





こんな時間に背油はきついな。。。
と思いつつ、背油をレンゲで避けながら、スープを飲みました。



しかし面倒くさく断念、7割残しました。



中華そば浜田屋本店
深夜まで営業してるので助かりますよね~♪





ここの1番は、白髪ネギですψ(`∇´)ψ




晩安(_ _).。o○