漫遊亭 日立金沢店[日立市金沢町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


国道6号、日立金沢十字路を過ぎ、


 


漫遊亭日立金沢店に来ました^ ^

ぴたバルを利用し三芳苑さんへお邪魔しようとしましたが、いつの間にか娘に持ってかれてしまいまして(ーー;)
全くぴたバル消化できてません^_^;


 

チーズ石焼ビビンバ[ハーフ]480円


 


カマンベール、バルメザン、ゴーダ、チーズとキムチのコラボ^ ^


 


混ぜて混ぜて!いただきます!
辛目の味付けのようですが、全く問題ありませんでした^ ^


 


あっとゆうまに完食ですm(_ _)m


 


カルビと野菜も!


 

韓国チヂミカルビには、たっぷりとニンニクを絡めて(笑)くさっ?


 


デザートは、
ショコラケーキ 480円♪



ごちそうさまm(_ _)m
沢山の待ち客を含めて、大変賑わってました^ ^


 


詳しくは、
漫遊亭日立金沢店[食べログ]


では、また( ^_^)/~~~