こんにちはニコニコ
香港在住*運命カウンセラー陳和美です。
このブログにご訪問くださりありがとうございますピンクハート
 

 

 

 

子供の頃『誰でも結婚できるものだ』と思っていたけど、大人になってから『結婚がこんなに難しいとは!!』なんて感じてる人は多いのではないでしょうか?

私も子供の頃は誰でも結婚できる、結婚はするものだと思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、40代になった今思うことは『結婚するって難しい』です。

もっと正確に言うと結婚が難しいのではなく、結婚したいと思える相手と出会うことが難しい、もしくは結婚となると互いの家族が絡むから難しいと言った感じでしょうか。

 

 

 

しかし、CA時代の友人達をみていると、トントン拍子に結婚して出産して幸せそうに暮らしてる人も大勢います。

一方、結婚したいのに出来ない〜と嘆いてる友人もいます。

性格の違いはあるけれど、同じような環境で仕事して、同じようなところへ遊びに行ってるのに、こんなに違うのは不思議じゃないですか?

私は晩婚で後者の方だったので、以前は『みんな結婚してるのに、なんで普通の結婚すらできないんだろう』てとっても不思議でした。

 

 

 

そんな疑問は四柱推命が謎解き解明をしてくれます。

なんと、しっかり四柱推命に出てくるんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんとん拍子に結婚してる友人達を四柱推命で見せてもらうと、皆さん結婚の星をしっかりお持ちです。

『結婚の星があるから良い』『結婚の星がないから結婚できない』ということではないですが、いろんな方を見させていただいたところ、やはり結婚の星を持ってる人の方がスムーズに結婚まで辿りつけるんですねドキドキ

羨ましい限りですラブ

 

 

 

 

結婚の星がないから私結婚できないの!?と焦ってるあなたドキドキ

そんなあなたも大丈夫です。

結婚の星がない人は、確かに結婚までに時間がかかったり試練があったりします。

でも、皆さんそれを乗り越えて結婚してらっしゃいます。

ただ、星のことを何も知らないと『私ずっと一人なのかなぁ〜』て不安になってしまいますよね。

私も40歳晩婚だったので、星を知る前はとっても不安でした。海外で働いてお金を貯めたら日本へ帰ろうなんて考えてた時期もあります。もし、早く四柱推命と出会って自分の星を知っていたら、不安になることなく前向きに対策を取れてたことでしょう。

 

 

 

 

四柱推命では、婚期お相手との相性気になる方と結婚するために気をつけたいこと等もみることができます。

結婚や運命の人との出会いについて悩んでらっしゃる方は、是非ご自分の星を見てみてくださいドキドキきっと対策を立てれるはずですよ。悩む時間がもったいないびっくりマークお気軽にお問合せくださいねウインク

 

 

 

 

宝石赤来年の運勢キャンペーン実施中キラキラキラキラ

公式LINE登録で特別価格20分3,500円にて来年の運勢を鑑定させていただきますドキドキ

『アメブロ2023』とメッセージください♡

 

友だち追加