頑張るぞぉ! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、


いつもご覧下さり




有難うございます〜キラキラ





盛り上がってまいりました!


サッカーサッカーワールドカップ


ロシア大会で、


日本🇯🇵が強豪コロンビア🇨🇴を


まさかの!?


2-1で破る


快挙を成し遂げましたよ〜〜爆笑




もちろん私も


日本代表の


ユニフォームを着て、


応援しちゃいましたよ〜〜爆笑





このユニフォームなんですが、


元イングランド代表の


デビッド・ベッカム選手も




「物凄い素晴らしいユニフォーム


           色とデザインのセンスが最高


と絶賛してました〜〜びっくり





ユニフォームの全面には


歴史を紡ぐ糸をイメージした



「刺し子柄」があしらわれています。





2018年は、


日本がワールドカップ初出場を果たした




1998年から20年目となる


節目の年なんですっ!




「刺し子柄」には、


これまでの


日本サッカーの歴史を築いてきた


あらゆる選手


スタッフ、サポーター達の


想いを紡ぎ、


ワールドカップへ臨むという


メッセージが込められているそうですおねがい







そして、



忘れてはいけないのは?



日本には



勝利へ導いて下さる



三本足の八咫烏が、



しっかりと


ユニフォームに刻まれていますよね!




苦しい時でも、


選手達を勝利へと


サポートしてくれると


信じおねがい


日本🇯🇵対セネガル🇸🇳戦を、


応援したいと思います!!







もちろん私も


選手達からやる気を頂いたので、


朝から走ってきましたよ〜〜爆笑




苦しくて、


苦しくて…。


10kmを


2時間もかけてしまいましたが、


これからも諦めないで!


少しずつ頑張りますよウインク





帰宅後は、






新鮮なフルーツで、


栄養補給もしました〜〜照れ




これで


体調はバッチリですキラキラ





あとは??


避難訓練の台詞を


暗記するだけなんです




ワールドカップ日本代表の応援も


マラソンも


避難訓練も、


何でもかんでも頑張るぞぉ〜!!




では、またです〜〜ラブラブ