まさかの展開!? | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、


こんばんはですニコニコ





昨夜は、


ボクシングボクシング




WBA世界バンダム級タイトルマッチで




井上尚弥選手が、




王者マクドネル選手に…




見事!




1回1分52秒で、TKO勝ちし




WBA世界バンダム級


チャンピオンになりましたね〜〜ウインク





日本人5人目の


3階級制覇を〜


国内最速16戦目で達成し、




世界に衝撃を与えたと思いますっ!!





そして次回は、


オファーが届いた


WBSSバンダム級トーナメントに


出場するとのことびっくり





アメリカアメリカの地で、


さらに


モンスター級の強さを見せつけて


真のバンタム級王者になって欲しいです星






そして、


楽しみといえば?


その試合後に放送された


孤独のグルメ





いつも楽しみに


観ていますが…





今回は、


ボクシングの試合後に


放送される事を意識したのか!?


主人公の井之頭さんが夕食に


立ち寄ったお店の名前が、


なんとっ!







泪橋(なみだばし)!!


だったんですよ〜〜びっくり






作者の粋な計らいに??


そうきたかっ!


と、


ひとりで


突っ込み入れちゃってましたよ〜爆笑




わかる人には?わかりますよね〜照れ





もしかして、


お店であの人に逢える?


って、


そんなわけないか〜ニヤリ


でも、


いつか行ってみたいかも…!?





ではまたです〜ピンクハート