驚き桃の木⁈ | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



お久しぶりですぅ〜ルンルン



ご無沙汰してすいませんタラー










今日は休日だったので



朝5時起きしてニコニコ



9km程、



ゆっくりランを楽しんでいたら



神様からのご褒美かな!?


{02CB08BE-14E7-44D7-B272-7DCD3F5309A7}


美しい〜〜キラキラ



枝垂れ梅と遭遇しちゃいました〜ラブ









寒さから解放された梅の花達が、



あちらこちらで咲き誇り〜ルンルン


{08C6AA68-1AC9-419F-9B45-B852437D5DA5}


美しさを競いあってますね〜〜ラブラブ







その後、



久しぶりにジムへ行ったら?



偶然にも



親戚の叔母に会ってしまった…ガーン






彼女は何に対しても、



ストレートな発言をするので



内心、



何を言われるかと



ビクついていたら…







案の定、



いきなり二の腕を掴まれ!



イヤ、ヤダ、何この腕!?



プニュ、



プニュじゃないの〜〜っと


{1B3AB0EA-5A9A-46A0-AF3C-C1EF125ABBFA}


言われ………照れ








聞いてもいないのに、



私の場合の鍛え方は〜と



二の腕の鍛え方とか



いろいろと伝授して下さいました。





まず、



腕立て伏せは必須だそうです…ニヤリ






それから



いきなりチョコを取り出しびっくり


{5B162538-252A-40D1-8E23-4DA26DEC70C7}


私、



チョコはカカオ95%のモノしか



口にしないの!



嗜好品なんて求めちゃダメなの!!



身体が、



喜ぶモノを選ばなくちゃ



駄目なのよプンプンキリッ!



と、



頼んでないのに…


{BEAD6D92-413F-4856-A2EA-04DB480F38A2}


このチョコを下さり、








帰り際には



「私、こう見えて




バク転も出来るのよっ!




あんたも頑張りなさい」



と言って、


{129A3FAC-1D5F-4687-8C8B-2B333E818FE8}


帰っていきました…ニヤリ



終始圧倒されまくりでしたよ。







次回は、



叔母と遭遇しない時間帯に



行こうと思います。





でも、


{43FF2C82-2502-4AA5-A23C-545747E9FD43}


いつもいるからムリかっ!?






そして



お腹が減った帰り道、



行きつけのお店に寄ってみたら



珍しいモノを発見しましたよ〜びっくり


{720555BE-D7E9-4F2B-B54F-78F10500F530}


白樺樹液って…



皆さん、


{522C5E1E-5CFF-42AE-97AF-83E07C55E341}


知ってましたか〜〜??






私は全く知らなかったから



試しに購入し、



調べてみましたよ〜〜ウインク






白樺樹液とは、



白樺から抽出したエキスのコトで



採取出来るのは



白樺が開葉する春先の



4月に限られてるんだってぇ〜〜ニコニコ






樹液は白樺が開葉する為の養分で、



ラットを使用した実験では



病気の回復を早める効果があったとか?






フィンランドでは、



森の看護師と呼ばれ



1000年もの間



民間療法として



使用されてるとのこと。


{4094A67E-C871-4EAB-A110-14401BC93685}


驚き桃の木ですよーびっくり



(白樺の木ですが…)


{CC4A5B56-B85F-414A-B4BA-27DFDC68A255}


価格は300円位だったかな



味は若干キシリトールの味がして、


{3420F407-FC62-460D-A4E5-521FE36AA042}


爽快感がありましたよぉ〜〜流れ星






親戚の叔母にも良さそうですが



教えると、



白樺ごと購入しそうだから


{47523904-8011-4070-8166-BCDE489036A1}


今のところは内緒にしておこうニヤリ







私は…


{CF25E403-D238-47B2-8391-FAE1A425C15A}


ネットで安く買えないか検索中…タラー



安く買えたら、



チョコのお礼に



叔母にもプレゼントしようと思いますおねがい







ということで…ウインク


{091FFAAD-903B-4C44-A0BB-AAD37DEC9239}


ではまたですっピンクハート