涙が溢れた日 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、いつもご覧下さり




有難うございますラブラブ


{3DF899D5-7FC6-44AC-80E1-2D701EE1F3AD}


昨日は、




星野仙一さんの突然の悲報を聞き




驚きと、悲しみでえーん




虚しい気持ちで一杯でした。








難病を患ってると




聞いていましたが…




まさか膵臓癌だったなんて、




病名を告知されたときは




さぞお辛かったのではないでしょうか。




今まで、




沢山の野球選手をやる気にさせ!




監督として3球団で、


{5514518D-3A2F-453B-B84E-C4856058B65B}


{4CA866DE-6A31-4FFE-861C-53503A332E77}


{FAC32AF3-9BEB-4200-8395-73DBB88D18DB}


いずれもリーグ優勝を果たし、




多くの野球ファンを喜ばせてきた人が




誰にも病名を告げないまま…




苦しい闘病生活をしてたかと思うと、




私は、昨日も今日も




泣きっぱなしですよ…えーん








でも、




泣いてばかりでは




きっと怒られそうなので!!




私があの世に行ったとき




「よく頑張ったな、偉らいぞ」




って、




褒めてもらえるように!




ひたむきに頑張る努力を




したいと思い筋肉




今日は七草粥を食べ、


{EB9F7DEE-A7B2-4D25-95D9-19C16002F30B}


無病息災を祈りました。








肺を切除してる人でも、




マラソン頑張れるんだよっ!




てとこプンプン




天国から見てて欲しいな〜〜ルンルン


{5236AD5B-2167-4A20-BA4D-91FC655E7D0B}


心からご冥福をお祈りいたします。








ではまたですピンクハート