今年もお世話になりましたっ! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、





残すところ…





僅かで終わりますねビックリマーク





素敵な思い出ラブラブ





沢山作れましたでしょうかはてなマーク


{97C74275-0E63-45F2-93AD-BA74EC12FDC3:01}


一年間の、




素敵思い出を語り合う時に…ラブ




ピッタリなはてなマーク




グラスを見付けましたよ~びっくり


{2B808963-904A-4964-9241-BBCCD4B2388A:01}





このグラスの面白いとこははてなマーク



なんと口笛



注いだ飲みモノの色により~音譜



グラスの底の富士山の色が変化する虹



とっても不思議なウインク

 

江戸硝子のグラスなんだとか~~ビックリマーク


{4770AAF5-AECC-4813-9545-69899165BBDB:01}


よく考えましたよね~音譜








ご実家へのお土産にも良いかもはてなマークビックリマーク



お酒を注いだ瞬間シャンパン



富士山が浮かび上がるなんて口笛



まさにお正月にピッタリ過ぎるクラッカー



縁起モノかも~~はてなマーク


{9631358E-F78E-4410-8C24-1EBD0AF31551:01}


飲み過ぎてえー






酔っ払ってもチュー






責任は、持てませんけどねっビックリマーク


{4A330B66-12EC-4C0D-8BFA-9E633BE3435F:01}


それでは~~ビックリマーク





皆様ビックリマーク





今年も大変お世話になりましたおねがい





感謝、感謝ですウインク


{B3970886-D0BA-40E3-8FC4-258FD8251768:01}


良いお年をラブラブ



お迎え下さいビックリマーク







ではパー