マイノリティーは嫌いじゃないよ | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~音譜



すっかり真冬並みの寒さが…雪だるま



身に染みてぇ



ツラくなってきましたが雪の結晶



如何お過ごしですかはてなマーク


{DAB16A64-067B-4B7C-ABCD-BAC39BBE4B5B:01}


はてなマーク



私は、クリスマスにははてなマーク



まだ早過ぎますがキョロキョロ



ど・う・し・て・もビックリマーク



イチゴいちごと、



生クリームが食べたくなり爆笑



またもやはてなマーク



素人くさい~キョロキョロ



ケーキをビックリマーク



焼いて~みましたよぉ~口笛


{86E87E06-DAA9-43E4-9263-429AAFC00FA3:01}


スポンジから焼き上げましたよ~チョキ



生クリームもビックリマーク



手づくりですっウインク


{560998F4-32DB-48B1-855E-302FAAF1BE48:01}


不味そう~ガーン



とか、



飾り付けにセンスが無いとかは…あせる



ココロの中でだけで、



お願いしますぅ~てへぺろ









センスと言えばはてなマーク



こちらのブランドの、



2016 S/S コレクションは凄いんですビックリマーク


{7D541058-5032-48B6-A92A-1CC407F9039D:01}


このブランドロゴを見て、



すぐに何処のブランドかはてなマーク



わかった方も、



いらっしゃると思いますが…爆笑


{B81542D7-C913-402E-9782-486012618EA4:01}


まずビックリマーク



このブランドの特徴からいいますと、



1846年に



スペインのマドリードに誕生し、



世界中のセレブ達から~びっくり



絶大な支持を受け、



革に対し比類無きこだわりを持つビックリマーク



至高のラグジュアリーブランドキラキラ






その名ははてなマーク



ロエベ!



ですっビックリマーク




そんな究極のラグジュアリービックリマーク



ロエベの、



2016年の春夏コレクションは~はてなマーク



凄いんですっビックリマーク


{1A4AC0D0-A7A0-455A-9072-0E24DE7B246E:01}


何が凄いってはてなマーク



完全に日本のアニメに、



毒されてるはてなマーク



と思うばかりのデザインばかりで…あせる



思わず、



『大丈夫ですかっ?』


{6FC3EC93-6DE2-4030-95F0-BEA77454AA29:01}


と、



独り言を発してしまいましたよ~チュー








そのデザインとははてなマーク








是非、




ゆっくりとはてなマーク




ご覧アレェ~~おねがい


{8EB52746-046B-4BEA-9490-B58DD027D808:01}




よ~~く見るとキョロキョロ



アニメ柄になっているのが…



わかると思いますぅ~~びっくり







ロエベさんっビックリマーク



いいんですかぁ~?



と、



思ったしだいであります…ニヤリ







おしゃれ番長の皆様~はてなマーク



来春、



注目を浴びること間違いなしっビックリマーク



はてなマーク



この一着、



如何でしょうか~はてなマーク







この一着を身に纏えば、



町中が話題騒然っビックリマーク



かもはてなマーク






でも、



マイノリティーは嫌いじゃないよてへぺろ






ではでは~チョキ