医食同源 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~ドキドキ






今晩は~お月様


{AF5B1B80-A863-4E19-BF38-537ED406F59E:01}


今日も美味しい夕食をはてなマーク




堪能してますでしょうかはてなマーク










私の手料理ですが…




自己流にも限界を感じショボーン








ココはいっちょビックリマーク


{E8C19758-E12E-4FD2-811E-BBEC63D5B243:01}


料理の腕を上げようとウインク







料理教室なんぞにはてなマーク





急遽っビックリマーク参加してきましたよ~ウインク


{73ED8BCD-0973-4EC8-A64D-5C3656AEE35B:01}


料理教室の1階は、




身体に優しい食材ばかりを~ラブラブ




販売しているお店なんですおねがい









そしてっビックリマーク




2階が料理教室になってます~ナイフとフォーク


{AA1AD5BB-A4D1-4850-B1DF-F6381E7F4EB3:01}


料理教室は、




女子ウケしそうなはてなマーク




素敵な空間でしたよ~おねがい


{446B92EF-79DA-470B-A0C4-DC832A311AAD:01}


テンションが上がりますよ~っアップ








そして~はてなマーク




料理を教えて下さった




先生はとても素敵でっキラキラ




この先生を見習ってビックリマーク




少しでもはてなマーク




女子力アップアップを~ビックリマーク




と、


{CD91A4A1-740D-47F6-B954-5694F43BA29F:01}


気合いが入りますぅ~グッド!









肝心のはてなマーク




本日教えて下さった料理は~ナイフとフォーク




マクロビオティックという




身体に優しい料理ですぅ~おねがい









マクロビオティックはてなマーク




肉や魚などの




動物性蛋白質などは使わないので、




今日は雑穀のひえをはてなマーク




白身魚風にしたフライと~口笛




タルタルソースを作りましたよ~ビックリマーク












エプロンを持参したのが、




なんとっビックリマーク




私だけだったのでびっくり




先生の助手を務める事になりガーン




得意気にはてなマーク




フライを揚げつつ~口笛




さりげなくはてなマーク




ブログ用にはてなマーク




写真も撮っちゃいました口笛


{DDD32786-8A8D-4E05-A429-83F1F429A07C:01}


まるではてなマーク




魚のフライのようですビックリマーク




揚げてる途中、涎がぁ~あせる




ヤバかったですぅ……てへぺろ









完成した料理はこんな感じですおねがい


{BA0B32F6-5167-4773-B51D-334433ADD050:01}


フライが、サックサクで~ラブ



ウマシっビックリマーク








玄米も久しぶりに食べましたが、




身体に優しい食べ物はおねがい




沢山食べてもはてなマーク




罪悪感が全く無いですね照れ










でもはてなマーク




食べ過ぎには注意しないとビックリマーク




いつものようにはてなマーク


{DBCCBD8A-BFE7-4BF8-A891-7A4B1803EA72:01}


痛い目に合いそうですおーっ!











さ~てはてなマーク




女子力もアップしたことだし口笛




筋トレでもして寝るかぁ~ニヤリ


{806D13E6-AC2B-4FC7-B9C4-5B346E8C8136:01}


ではパー