本当ですかそれはっ! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~おねがい


いつもお越し下さりビックリマーク


有難うございます~~ドキドキ


{AB2B8078-DAF9-4F48-BB89-AD379E01996B:01}


今年も、



残り…



6週間ちょっとあせる



やり残したこと…ありませんかはてなマーク







私は毎日、




後悔と、




反省の日々ですよ~チュー


{13DBF6B4-8329-4CC1-93E2-45738BD7B832:01}


……。




でも、



やりたい事があるならビックリマーク



チャレンジしないとビックリマーク



人生、何が起きるかわかりませんしはてなマーク





悩んでる暇なんかビックリマーク



ありませんよねウインク







でもはてなマーク


健康じゃなきゃビックリマーク





頑張れないのでニコニコ


{751AC52E-F904-40FB-BC89-A4940F7D4EA7:01}


最近話題のはてなマーク




はてなマークはてなマークを購入し~~音譜




デザートを、




つくりましたよ~~チョコカップケーキ


{89AE82D1-3683-4D06-80E6-CDF4324C58CE:01}


しろい物体……はてなマーク





意味不明…あせる





なんですか~~これはてなマークはてなマーク


{E44FC5EC-CD24-46F3-ACAA-0AC2D26F477A:01}


……。




って思いますよね~えー










これははてなマーク




チアシード!


{DF1DD190-0CC7-422B-9B64-C049916FDB87:01}


を使ったデザートはてなマーク




のようなもの…デスキョロキョロ






ココナッツミルク



ゼラチン



ハチミツを、



入れてェ~混ぜ合わせた~ウインク






パンナコッタ風のはてなマーク



身体に嬉しいデザートなんですぅ…あせる






最近、巷でビックリマーク



チアシードの事を、



スーパーフードビックリマークスーパーフードビックリマーク



と、



連呼しているのでェ~ウインク



そんなに凄い食べ物なら、



試してみてもいいかな~と思いはてなマーク



買ってしまいましたあせる





味ははてなマーク



正直微妙~な感じですが…。



栄養価が凄すぎなんですよ~ビックリマーク







簡単にあげてみますと~ウインク



オメガ3
が入ってますビックリマーク
(体内で作る事が出来ない必須脂肪酸でコレステロール、中性脂肪を低下させ血液をサラサラにし、血管を柔軟します)


抗酸化物質
も入ってますビックリマーク
(ビタミンEと結びつき老化を遅らせるセレニウムやポリフェノール類などの抗酸化物質が通常の食品の2倍以上)


さらにビックリマーク
カルシウムは牛乳の6倍ビックリマーク


鉄分はほうれん草の3倍ビックリマーク


マグネシウムはアーモンドの13倍ビックリマーク


食物繊維は玄米の8倍ビックリマーク




とにかくっビックリマーク



凄いんですっびっくり





チアシードは!


{B1C0592A-30DC-44F5-9994-84A6E4826AA9:01}


……ドキドキ






まさに、



ランナーが走った後の~音譜



栄養補給に、



最適ではあ~りませんか~チュー






1日の摂取量ははてなマーク



約15g(大さじ1杯程度)だそうです。



是非、お試しアレェ~ウインク




ではチョキ