優柔不断 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~こんばんはおねがい





いつもイイね、ペタ、既読を





有り難うございますラブラブラブラブラブラブ


{CD1D2483-8BD8-47C4-8DA2-03FC00DC0030:01}


最近の私ビックリマーク





少しだけ、体調を崩してしまいショボーン





11月1日のフルマラソンは、




断念してしまいました…あせる


{3A47AF28-DE78-4811-9CE4-77F5E8FB8DB7:01}


……。




高橋尚子さんに会いたかったな~ショボーン








でも無理して出場して、




もっと悪化したら…ガーン




仕事に影響を及ぼしますし、




それは絶対に許されない身なので…ショボーン




残念無念ですよ~あせる








皆様も、




寒暖の差が激しい時期なので




お身体には、




くれぐれもお気をつけ下さいねビックリマーク








ところで皆様はてなマーク




来年のマラソン大会の




エントリー完了してますかぁ~はてなマーク








私は、




春に行われるウルトラマラソンに




エントリーしようと企んでますが、




優柔不断な為あせる




悩み過ぎて汗ショボーン汗




具体が悪くなっちゃいましたよ~えー?







富士五湖も、



野辺山も、



岩手も、



高山もはてなマーク



奥出雲も、伊豆大島もはてなマーク






良い場所過ぎて~ビックリマーク




選べませんよ…ニヤリ






とりあえずトレーニングに励みたいとビックリマーク


{9064F458-1F13-4FCD-9C76-7525DF6FD373:01}


思いますウインク







先日紹介した



ペーパークラフトの、



ASIMO 君完成しましたか~はてなマーク


{3722D12B-2861-48F8-8E56-C8154A55D6F8:01}


一応プリントアウトは完了ですにひひ


{51D7C185-6D77-4C17-AA30-1F518E23AEE0:01}


制作はボチボチ頑張りますよ~音譜



無事完成したらはてなマーク



掲載しますね~~口笛



乞うご期待はてなマーク


{D27773A7-C089-48B6-948A-3C8F6F8381CA:01}








ではパー