Rainy day | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~どもぉ~音譜



おひさですぅ~ラブラブ


{D255F640-D1A5-432F-9D45-4526D7B81F36:01}


雨が…降るとビックリマーク



空に向かってビックリマーク



コンチキショウ~っ!プンプン



って、



叫びたくなる今日この頃…



いかがお過ごしはてなマーク


{A433D848-A78B-419F-B431-7FFF94A67667:01}


……。






皆様は、



休日を楽しんでますかぁ~はてなマーク



はてなマーク



私は昨晩…お月様



仕事から帰宅後~ビックリマーク



股関節の痛みを抱えながら…も、



走りたいビックリマーク



衝動に駆られ~はてなマーク



20㎞も走ってしまいました……あせる







はいっシラー



アホですよぉ~







でもビックリマーク



我慢は、



身体にはてなマーク



良くないと聞いた記憶があるので…



走ってしまいました…ガーン





だけど、



身体も労ってあげないとっビックリマーク



という事で…



朝もハヨから~ビックリマーク



炭酸泉に浸かってきましたよ~温泉



最近、



病みつきですっ!



病みつきといえば



私、



スウィーツが大好きなんですよね~ラブラブ



まぁスウィーツが嫌いな人は、



あまりいないと思いますが…あせる


{512D8FCB-1F35-4F5D-877F-F36C328D36FB:01}


丁度ビックリマーク



地元のリンゴ農園で、



初モノのリンゴが売りにだされてたので~音譜


{0F662D99-E878-4C9B-BAB2-DD1A17877741:01}


もちろんビックリマーク購入してェ~にひひ



アップルパイ!



を~音譜



作ってみましたよ~ビックリマーク



ちなみにリンゴの栄養価は~はてなマーク



乳酸を減らしてビックリマーク



疲れを取り除き~~ニコニコ



肩凝り、



腰痛の防止にもビックリマーク



効果があるみたいなんですよチョキ



まさにビックリマーク



ランナーにとってドキドキ



最高!



ですよねぇ~~音譜












肝心のはてなマーク




出来上がったアップルパイははてなマーク




コチラですよぉ~ニコニコ


{DBD45AE2-2F6C-41AA-AC33-FFA4983ADB3E:01}


あまり上手く作るとはてなマーク




市販のを載せたと思われる為










個性的にはてなマーク




作ってみましたぁ~チョキ


{77399D24-42FF-4F72-8D4D-2865B0E05398:01}


味ははてなマーク



予想に反してはてなマーク



最高!



でしたよ~音譜



大満足ですよ~ビックリマーク








毒味したはてなマーク



家族も美味しいと言ってましたよ…ショック!


{9038231D-BFEB-48B2-AA75-C5A739C23F8B:01}


手作りってイイですねェ~音譜



またビックリマーク



チャレンジしてみよっとドキドキ







あんまり美味しいとはてなマーク



食べ過ぎちゃうからビックリマーク



気を付けないと…ガーン


{1FC1CEA7-A668-4309-9B42-90BBBFC821F3:01}


ではパー