感謝 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は以前お世話になった方の


お通夜がありました。


私が社会人になりたての頃


仕事の影響で


肩が痛いと弱音を吐いたら


毎朝、通勤前に


私のところに来なさいと言われ


肩や全身をマッサージして下さいました。


夏の暑さがみなぎる


丁度今頃の季節は


自家菜園で採れたゴーヤを蜂蜜と混ぜ


冷たいスムージーなども飲ませて下さり


なんと2年間も甘えてしまいました。


お別れする最後の日は


私の写真入りの自家製カレンダーまで


製作してプレゼントして下さり


感謝の気持ちと


複雑な切ない気持ちが混ざり合い


胸が一杯で号泣してしまいました。






今日はあの時以来の再会でした。





元自衛官なのでガッチリした体格でしたが


闘病生活が続いていたみたいで



変わり果ててしまい



驚きました。



今日は、



あの時の2年間のお礼を言えて



本当に良かったと思います。




私も困ってる人がいたら


手を差し伸べてあげられる


立派な人間になりたいと


心から思いますが


まだまだ未熟モノで


助けられてばかりです。


これからも皆様に感謝しながら


生きて行こうと思います。


ブログを訪問して下さる皆様も


暑い日々が続いてますから


お体を大切にして下さいね。


おやすみなさい。


{FBAE543B-C561-4101-AAE9-3B44FE9E357A:01}