命は人の都合を待ってはくれない。 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の木々達が、

一斉に優美なピンク色から…




鮮やかな、

緑色へと変貌をとげ……


{075C928E-3318-4F4E-9088-6AC9C158E1EF:01}


光のシャワーを、

浴びた新緑達が…



キラキラと輝き、

生命の鼓動すら感じます……






皆様も、

新緑達の様にビックリマーク

キラキラした

素敵な連休を満喫中の事でしょうラブラブ



私は父が本日入院してしまい汗

明日手術の為、

少しアタフタしてまして…あせる

落ち着きのない、

休日を過ごしています……しょぼん



病棟の窓から、

ふと外を眺めると…

新緑達の生命の息吹を感じましたビックリマーク



決して順序が狂う事のない、

四季の規律性に

妙に感心してしまいました…合格


人間の死は、

何の順序も従わずに

突然やってきます。


そして、

その時初めて…

一瞬の貴重さを、

実感するのでしょうね……。



今も未来も一瞬、

一瞬の積み重ね。


この一瞬を、

おろそかにしてはいけないと

感じました……。



今日は、

この曲を聴いて

眠りに就きたいと思います。





おやすみなさい……お月様



では…ニコニコ