空海からの伝承 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さーんビックリマーク

既にご存知の方も~

いらっしゃると

思いますがはてなマーク




今年は、

弘法大師 空海が

高野山に密教の道場を開創して


なんと~叫び

1200年を!

迎えるとの事ですよ~ビックリマーク


{44EF897E-4DCA-4E8B-8340-93E79EC549FE:01}



そして

明日 4月2日から5月21日まで、

色々な~ビックリマーク

催しをして下さるとの事ですよ音譜





これを機に高野山に足を運んでみれば~アップ

弘法大師 空海さまから、

なんらかのはてなマーク

メッセージを手紙

キャッチする事が恋の矢



できるカモ~はてなマーク



ですよ~ラブラブ


{A2FE437C-90A6-4ED2-B60D-331E4CAD05AC:01}



他力本願ビックリマーク

大好きな私は~にひひ音譜



早速ビックリマーク

秘仏を拝見しに行ってこようかとビックリマーク



企んでおりま~すドキドキ



皆様、

明日からですよビックリマーク




是非行かれてみては音譜

如何でしょうか~ビックリマーク




そして本日は、


トレーニングの日 


なんだそうですよ~ビックリマーク




知ってましたはてなマーク



とゆー訳ではてなマーク



しっかり筋トレ頑張ってから、

寝ようと思いますぐぅぐぅ



決してビックリマーク

筋トレ頑張ってる夢音譜

を見る日ではない事を…

自分に言い聞かせて~パンチ!



睡魔と戦いながら~ぐぅぐぅ

頑張ります~ニコニコビックリマーク






では、

おやすみなさい~お月様


って、

まだ寝ないから…ガーン