明日はいよいよ! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

とても寒かったですね(´Д` )雪の結晶雪雪の結晶


{BC7EB22F-DF64-465D-BAE4-965129B3CDD4:01}



夜ランしましたが走る人DASH!

耳が痛くなってしまいましたよ(-。-;



明日は休日なのでビックリマーク

もっと防寒対策強化して、

長距離走ろうと思います音譜走る人音譜



それにしても~

こんな寒い中ダウン

F1ドライバーのジェンソン・バトンと、

奥様の道端ジェシカさんは~

頑張って走ってましたね走る人ビックリマーク

Twitterにて皇居ランの報告してましたよビックリマーク


{854961E4-0538-44E5-9894-5B9D85691B0B:01}



{FA474EE1-62E9-45B2-B8AE-84C12956F0E7:01}


夫婦揃って1位だなんてビックリマーク

凄過ぎでしょ~叫び

知っていれば、

私も参加したかった~~汗ガーン汗

まぁ~1位にはなれませんがあせる






そしてビックリマーク

もうひとり日本を満喫してる人を、

忘れるとこでした(;^_^Aあせる


そうですビックリマーク

バトンとコンビを組む、

マクラーレン・ホンダの

F1ドライバーアロンソですよ~ラブラブ


{999E6319-380C-4644-A4C0-4AFE919315E2:01}

今、

銀ブラ中だそうです~にひひにひひにひひ



楽しんでますねグッド!



マクラーレン・ホンダの

F1ドライバーふたりが、

どうして来日中かというとはてなマーク



そうですビックリマーク

いよいよ明日は~音譜

青山にある、

ホンダウェルカムプラザにて


{CA628152-55CF-4BB4-AC0C-0910A09F4E7F:01}


と、


{07DB71DA-F31B-4EDB-82E2-490B72AACBF7:01}



ですよ~~ビックリマーク



楽しみ音譜

楽しみ~音譜


実は、kick-off meeting に

応募しましたが…

残念ながら落選しました汗ガーン汗



でも、

Ustreamにて生中継するみたいですよビックリマーク


ヤッターラブラブニコニコチョキ


いよいよ始動ですね~~フラッグ










では~パー