小さな優等生 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

私は普段、

ストレスが溜まってる時などはガーン

身体に悪いドクロと分かっていても、





最近注目を浴びてしまった汗



ペヤングとか汗べーっだ!汗




{A6F7B695-2979-479A-AE95-F8D99ECBEA84:01}



本当に、
美味だと思って完食してしまいますあせる



しかし残念ながらしょぼん
お蔵入りになってしまった為、

自分で料理するしかなくなりました(~_~;)




まあ、
ストレス関係なく
バランスの良い食事は、
健康な肉体を維持する為に
必要不可欠ですよねにひひ

{2B25986B-7908-43E7-9DDD-804E9CE4B870:01}



特に、
走ってる方は走る人
汗でビタミンやミネラルを、
奪われやすいし…


鉄分やカルシウム、
蛋白質なども
積極的に摂取しなければ
走りに影響が出ると思うと…叫び


尚更、
意識して摂取したいところですビックリマーク


しかも、
手軽で小さく扱いやすければ…
尚、
結構ー、
コケッコーヒヨコビックリマーク



そんな夢のような食材ナイフとフォーク
探せば沢山ありますが…


この時期、
オススメなのは
芽キャベツですラブラブラブラブ

{B8161579-697B-4666-AC03-C2E69A338285:01}

キャベツの隣の、
チッコイのが芽キャベツですよビックリマーク



フランス語で
シュー・ド・ブリュッセル(chou de Bruxelles)
だそうですラブラブ



なんだか、オシャレ~音譜

{C80F79D6-7512-4201-8CB6-8F8604A62067:01}


小さい癖にビタミンCなどは、
普通のキャベツの3倍だそうです叫び


小さいから食べやすく、
調理もしやすい為ビックリマーク

{BD74DAED-19A1-489F-BB01-83D9A1A61C4D:01}



寒い冬の時期雪が旬だから、
本当に良く頂きますナイフとフォーク

もちろんペヤングにも、
入れてましたガーン
今回の事件は、
ただただ残念ですよダウン

そして、今日の料理は、
こんな感じですニコニコ


{299872C4-DD25-4CA7-A09E-7E20A7CEAED7:01}

{FFCDA4D1-20EF-43D5-8A6A-4C988C773AB9:01}

美味しくてラブラブ!
栄養価が高めなんて、

なんて優等生なんだアップ叫び目叫びアップ

カッコイイ奴グッド!ニコニコ


今年も
またまた、お世話になりますよーにひひビックリマーク

それにしても、
ペヤングのお早い復帰を
心よりお待ちしております音譜ナイフとフォーク音譜