シェリ-メイちゃん こんにちわ~ | 愛犬マイケル&ネイル&ディズニ-大好き。

愛犬マイケル&ネイル&ディズニ-大好き。

ネイル大好き。
ディズニ-大好き。
かずみっちと愛犬マイケルの日々をつづってます

 

年に何回か会ってるシェリ-メイちゃん

 

 

IMG_4481.JPG

 

会いに来ましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_4605.JPG

 

暑いけど頑張ってねって

 

励ましてしまいました。

 

中に入ってる人に向かって言う言葉ですよね。。。

 

ついつい。。。(笑)

 

IMG_4479.jpg

 

ソアリンも入れました。

 

と~っても楽しかったです。

 

終わった後拍手がでてました。

 

みんなも満足の拍手だと思います。

 

IMG_4476.JPG

 

乗れてよかった~ラブラブラブラブ