大好きピグ | 愛犬マイケル&ネイル&ディズニ-大好き。

愛犬マイケル&ネイル&ディズニ-大好き。

ネイル大好き。
ディズニ-大好き。
かずみっちと愛犬マイケルの日々をつづってます

最近ライフしなくなって遠ざかっていたピグ

 

でもだいたい毎朝入って

 

ピグ友達とお話して楽しくすごしてます。

 

もうすぐなくなっちゃうなんて。。。。

 

さみしいです。

 

チャットでお話するのは

 

色んな機会あるかもですが

 

顔の変化や動作いれてお話できたのは画期的でした。

 

 

使いやすかったな~

 

機械音痴アナログ人間のかずみっちでも

 

出来たんだもの凄いことだと思います

 

戦ったりハラハラするゲ-ムは好きじゃない

 

のんびりと楽しく収穫して育てて遊べる

 

ライフやカフェ好きだったな

 

お洋服のお着替え

 

家の中の模様替え楽しかった~

 

 

京都の清水寺行ったり

 

外国砂漠まで行けたり

 

いっぱい遊んだな~

 

実際に現実に金閣寺や鴨川

 

観に行ったもの嬉しかったな

 

後もう少し

 

時間あるときにいっぱい楽しんでいこうキラキラキラキラキラキラ