シンデレラ | camiのブログ

camiのブログ

プーペガールと艶が~るが大好きなcamiです。プーペのことやピグのこと、艶が~るのことをつらつらと書いています。

camiのブログ
そういえば昔もシンデレラガチャあったよなぁ・・・と思い
クロゼを探してみたらやっぱり持っていたw

camiのブログ
手持ちはりんごのオーナメント。
ショップで買ったのかガチャなのか、もう既に記憶なしです。

最近、アイランドを急に復活させてみましたw
camiのブログ
今キキラライベなのね。
遅ればせながら頑張ってます。
アイランド、やってはいないくせにログインはしてたので
スタミナ回復するドリンクは結構持ってたんです。
使いまくった!w
でもピンクの帽子貰えるトコあたりが限界かなー。かずみん