艶が~る | camiのブログ

camiのブログ

プーペガールと艶が~るが大好きなcamiです。プーペのことやピグのこと、艶が~るのことをつらつらと書いています。

camiのブログ

新イベでまたしてもちっちゃい旦那様が貰えるドキドキということで
まんまとガチャ回してコンプしてきました!
ハートを持っているほうが今回のイベバージョンです。かわええラブラブ

第3幕も楽しみです!!が、またふみえさんじゃないスチルなんだろうなぁあせる
あまりにも絵が変わっちゃうとビックリしちゃうんですが。

本編は、龍馬さんやっと11話までいきましたよー。
最近、スタンプ貯めるために頑張ってますww
画像のお着物と髪型、ようやくGETできましたドキドキ
(これをもらうためにモグも始めたのだ)

大好きなひなまつりイベも復刻されてウハウハしておりますww
ひなまつりイベ大好きなの!今までのイベで一番好き。
特に秋斉さんのがお気に入りで、何回も読み返しちゃいます。