おはようございます

かずみですニコ


ウッドデッキは南国植物でいっぱい🈵



今日もひろみさんのブログを

リブログさせていただきますラブラブ


親子関係、家族関係、

課題が尽きない汗


向き合って逃げて、また向き合って…

さらに向き合い中のわたしラブラブ



この親の元で生まれ育ったから

今のこのわたしがいるよ。


そこにどんな思いを乗せているかな


要らないものを見つけたら、

小さなものから大きなものまで

クリアにしていくよ


わたしはわたしの世界の

創造主だからねニコ音譜



ご登録プレゼント継続中

公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜