こんばんは

かずみですウインク



父が庭に植えたきゅうりの苗🥒

すくすく育っている



フラワーエッセンスを始める前のわたしは

不運な人生から抜け出したあとで、

それなりに楽しくしていたつもりだったけど、

人生を消化試合のように

過ごしていました。



習い事をしたりカラオケ

たまに友達と出かけても車

暇つぶしやストレス発散に

過ぎなかったです




そのうちに鏡鏡の法則だの

引き寄せの法則だの

いろんな法則がブームになって、

一瞬わぁっラブとなるけど

なんの役にも立たないあせる



だって消化試合って決めてたから。



負け組確定ドクロ



なんのために生まれて
なにをして生きるのか

なにがきみのしあわせ?
なにをしてよろこぶ?


アンパンマンマーチにも

答えられない泣



インターネットで

検索しても

正解が出てこない笑当然





犠牲者になって言い訳して

感覚を鈍らせている方が

だったんですにやり



いや、

楽だと思っていたんです。



なのに

何処かで呼ぶ謎めいた声が…

エルサか?雪の結晶雪




フレイヤの研谷ひろみさん

出会わせましたキラキラ




逃れられないっぽいよゲラゲラ



楽を求めているからか…



ちょっと意味不明かも

ま、いっかゲラゲラ




ご登録プレゼント継続中

公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜