おはようございます

かずみですウインク


米粉とMCTオイルのフィナンシェを焼きましたラブラブ



美味しそうでしょう?

美味しかったですもぐもぐ音譜



わたしは10年以上前に別アカウントで

アメブロをやっていたんですが、

だいぶ前にアカウント削除してました笑い泣き



当時はかなりふわふわしていたけど

世界平和とか宇宙平和とか

くちばしっていたんだっけ口笛



そのために欲しかったものは

心の平和ラブラブ



それはmixiに書いていたんだけど、

これまたアカウント削除しちゃってますあせる



思い起こしてみると

いろんなところで寄り道しているものの

筋に添って進んでいるのかなラブラブ




フラワーエッセンスのセッションも

一度やって終わりというものではなく、

たとえ一度だったとしても

ひと月後、または数ヶ月後に

振り返りのためのセッションをしますひらめき電球




『今ここ』が大切なのは確かにそうだけど、

今ここがあるのは、

それまでの道のりがあるから合格



辿ってきた道

乗り越えた出来事

向き合っている自分



そういうものも正当に

自己評価しようクラッカー



振り返り大事ラブラブ




ご登録プレゼント継続中

公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜