おはようございます

かずみですウインク


大人デビューしてる松葉莨(たばこ)🚬

手巻き松葉タバコに

パイプをつけて吸います


わたしは両親と同居してるのですが、

この度、父が体調を崩して入院中ですぐすん



平均寿命を超えたおじいちゃんだけど、

介護認定を受ける必要もなく、

家庭菜園をしたり、犬と散歩したり

元気にしていたので、

突然のことにちょっと驚きました汗




ところでわたしは、子どもの頃に

あんまり甘えられなかった感じがしているので、

(実際どうだったのかは別として)、

おばさんになってからでも

子ども時代のやり残し回収をしているようで

同居してその機会があることがありがたいですラブラブ




離婚して出戻ったあとに

反抗期のやり直しみたいなこともして、

クソジジイっ

って面と向かって

叫んだこともあったな。


そしたら父は1週間ほど

ご飯を食べなくなっちゃったのでした汗




そんなはちゃめちゃだった親子関係も

フラワーエッセンスのおかげで、

今ではふんわり包み込みこむように

やわらかくたまに暑苦しく、温かい感じですドキドキ



人の命の長さははかれないけれど、

まずひとり、大切な人との間を

大切にできて良かったラブラブ



今回の入院は、

そのことをはっきりと

認識する機会になりました。




全ての命に

誠実な自分でいよう。

だからまずは自分自身からだな〜ニコ




おばさんでもおじさんでも

おばあちゃんでも、おじいちゃんでも、


やり残していることがあるなら

やり尽くしましょうニコアップ



父の体調は回復しつつありますほっこり



ご登録プレゼント継続中

公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜