おはようございます

かずみですウインク


本日申込み最終日ラブラブ

詳細はこちらから⬇️

キャンペーン🉐クラッカー



人は1日に35,000回も選択している

というのを聞いたことがあります。



数は忘れたので、検索したのですけどねゲラゲラ



誰が数えたのかなぁ…

何人で検証したのかなぁ…


というのは置いといて。



選択肢が提示されると、つい選ぼうとします。

これしかないのかぁ…とか思っていても。



じゃあ何が欲しいのか明確なのか?

というと微妙あせる



本当に欲しいものが分かっていない??




なにそれ〜

欲しいものがわかっていなければ、

オーダーできないじゃない!!

(遠くから聞こえる誰かの声か?天使



それで、美容院とかでは

ヘアカタログとか雑誌とかイメージできるものを

置いていてくれるし、

食べ物屋さんにもメニューがありますね。

ありがたい、ありがたいピンクハート



だけど人生はオーダーメイドだから

メニューがありませんもやもや




それでもどう生きるか決めるのは自分ニコ

(親の敷いたレールに乗るのもアリにやり



え〜迷っちゃう〜とか

お金がないから貯めてからって

後回しにしている間に、どんどん時間が過ぎて、

もっと若いうちにやっておくんだった

ということはわたしにもありますよ汗




差し出された選択肢に合わせずとも

自分の欲求に正直に 敏感になっていようアップ

(正直になったつもりでも

まだまだだったよ、わたし。もっと行ける!)




フラワーエッセンスのテーマは

どんな自分になっていたいかを

セッションでじっくりと引き出します🌸

だから思いがまとまっていなくても安心して

セラピストに正直な思いをお話しくださいキラキラ




フレイヤのひろみさんのもと

仲間たちと学び行動を共にしながら、

本当の自分として生きることの

喜び体験をさせてもらってますラブラブ




わたしの人生アップカラオケ

たらふく味わいたい富士山桜誰のものでもない札束

わたしは自由虹キラキラ人生は夢だらけおすましペガサスキラキラだもんねクラッカー




公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜