こんばんは

かずみですウインク



新入りのレモンちゃん🍋は

白い五弁の花🌸



ドリカム好きはたくさんいるよね音譜

この聖火台の制作に、

わたしの祖父と父も携わりました合格



何度でも何度でも何度でも繰り返しうずまき



この歌を辛い時とか

悔しい時とか

励ましソングに聴いたり歌ったりしたこと

ないですか?




聖火台の作成時も

何度も失敗があったそうで、

それはそれはものすごいエネルギーで

関わった人一同が力を合わせて

完成させたそうです。




さて、

本当の自分を生きると決めると

ある所までは

壁やらどん底が次々やってくるから、

辛かったりキツかったりして

やめちゃう人がいるのも事実です。



数年後とか来世にリベンジするのかもぐすん




自分からは逃げきれないし笑い泣き

おかげさまで逃げられないことをありがたいドキドキ

と思えるようにわたしはなりました。

別にドMではありませんゲラゲラ





見捨てられはしないし、

約束されていることだから、

必ず到達するのです合格

応援されているのですアップ



本当の自分を生きると決めて向き合っている人、

今どの場所に立っていようと、

みんな素晴らしいアップ




フラワーエッセンスやセッションが

ブースターになって、

前進を加速しますクラッカー



明るくいこう笑




LOVE LOVE LOVEもいい歌だよね音譜




公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜