こんばんは

かずみですウインク


昨日はフラワーエッセンスのシェアクラスでしたキラキラ



今やってるキャンペーン🉐クラッカー

3月末締め切り、お申込みはお早めにベル




昨日クライアントさん用に作成した

フラワーエッセンスのトリートメントボトルを

送付するために

さっきヤマトさんへ行ったのですが、




なんと道路向かいのお宅の玄関に

トラックが突っ込んでしまって

(ヤマト運輸のではないです)、

救急車がヤマトさんの駐車場に停まっていて

交通も少し滞っていました。




そんな中でもすんなり駐車できたので

エッセンスは無事に発送完了しましたラブラブ




受付スタッフの女性は

すぐ側で事故があったのが怖かったようで

ガチガチになっていたので、

『びっくりしたでしょ、ドキドキしちゃうよね』

と声をかけたら、

我慢していたのがゆるんだのか、

涙が出てきて、すいませんすいません

と言っていました。





深呼吸して、胸に手を当ててねピンクハート

と伝えたら、さっきより少し深めの呼吸を

ちょっとだけしてほっこり

仕事やらなきゃモードで完璧にこなしてくれました。






こんなふうにまじかで、事故を目にするなんて、

ないに越したことはないですが、

恐怖に苛まれた時や、落ち着かない時には

まずは深呼吸をしましょうグッ



胸に手を当てるとか

お腹に手を当てる、ほっぺも良いですね



あとは誰かに手を握ってもらったり、

背中をさすってもらったり。



それだけでも少し落ち着くことができます合格



ヤマトさんの女性は

車の誘導をすると言って出てきてくれたので、

背中をさすって、少しだけお話をしたら

落ち着きをとり戻してきましたラブラブ



みんな知ってるだろうし、当たり前にやってるかもしれないですが、

やっぱり深呼吸や声掛けが

すごく大事だなと感じましたラブラブ




もしご自身でフラワーエッセンスをお持ちなら、

種類を問わず、飲むとより良いと思いますドキドキ




公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜