おはようございます

かずみですウインク


わが家の食卓にいるうさぎラブラブ



今やってるキャンペーン🉐クラッカー



フレイヤのひろみさんが主宰の

インナーアルケミーインスティテュートは

いろんなコースがありまして、

今わたしは新たに、

反射統合ヨガのインストラクターコースの

受講を始めていますまじかるクラウン



反射統合ヨガってなに?

というところは改めてお話しするとして、

これまたすごく良いものなので、

みなさまにお伝えできる日が、

早く来るように、

楽しくマスター進めるぞ〜クラッカー



昨日そのクラスがありまして、

その中で、自己紹介の練習をやりました。



これがまぁなんともぐずぐずでゲラゲラ

自分がどんな人物かを簡潔に話すのは、

練習が必要ですね汗




帰宅後に全然関係ないけど、

YouTubeとかインスタで

ボイトレやご自身の活動を配信している方の

動画を見ていたんですが、

まぁスムーズに早口で次から次から

言葉が出てくる出てくる音譜



動画の内容以外に、

そのスムーズな運びに

関心してしまいました目


これも数をこなして、

積み上げた成果、賜物なのでしょう拍手合格



わたしも今年の目標のひとつにしようアップ

ってここに書いちゃえクラッカー



反射統合ヨガやってたら

そのスピードもあがるはず〜ゲラゲラ

って自分でハードルを上げるのは

数秘の8が現れてるかな?


お楽しみにラブラブ



公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜