こんばんは

かずみですニコニコ


今日は節分、鬼は外👹!豆まきしましたニコ

今日、スーパーマーケットに行ったら、

ものすごく混んでいました。


特に恵方巻き売り場のあたりあせる



以前、うちでは恵方巻きの習慣は

なかったのですが、

みなさんのお宅はどうですか?



地方によっては

古くからの習慣なところも

あるかもしれないのですが、



これってビジネス戦略だなぁ…

(または洗脳ともいう?)

ってすごく感じるのです。



もうすぐやってくるバレンタインドキドキにしても

外国では女性が意中の男性に

チョコレートを手渡しながら

告白する…とか、ないそうですね飛び出すハート



ハロウィンやクリスマスも然り。



まぁ、楽しむのは悪くないですが

廃棄処分が出るほど盛り上げるのも

どうなのか…

(クリスマスケーキお祝いケーキはもちろん

ついでに言わせてもらうなら予防接種イラッ




わが家でも手作りとはいえ、

恵方巻き作っといてナンですが…ロールケーキ



世の中の報道、宣伝、

そう言ったものに

乗せられちゃったりしないよう

鬼は外!👹



見極めと潔さが大事です!

自分にこそ言っております。



餓鬼畜生も外ドクロ

不要な思い込みも、

もういらない価値観も、

見栄も意地もプライドも、

すっかりはたいてDASH!

スッキリ立春を迎えましょう桜



要らないものをもってると

生きにくいです叫び



要らないものを手放したいけど、

どうしたら良いかわからない時は、

フラワーエッセンスや数秘のセッションも

ぜひお役立てくださいませ音譜



公式ラインはこちらベル

友だち追加


フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中リボン


今日もありがとうございます音譜