こんばんは

かずみですニコニコ


 世界への好奇心を再燃させられちゃうラブラブ

これは昨日、

笑倍繁盛チャンネルの望月まもるさんから
お土産にいただいた写真集です。


望月さんのラジオ、聴いてね↑音譜



昨日の講座は

高校生くらいまでの子どもが対象

とのことでしたが、

わたしにこそ必要な事を

たくさんお聴きできました。



大人もみんな成長途中アップ

完璧な人などいないおーっ!



それはありのままだから良い

ではなくて、

大きくなっていこうってこと音譜



幼いころ大人の人たちに

大きくなったらになるの?


ってよく聞かれていたな目



答えは大体、

職業であったり、

お嫁さんとかおかあさんであったり



でも、たどんな大人になるのか

イメージしていなかった叫び




フラワーエッセンスでも

どうなっていたいかこそが

いちばん大切合格




どんな自分になっていたいのか

どんな自分になると決めるのか



それは子どもも大人も

すごく大切なことですね




今日一日

この1時間

この瞬間を



どんな自分でいるか


意識していようラブラブ



忘れちゃった時は

また思い出せばいいの



完璧でない自分を許す

心の広さももちながら



成長途中の大人をやっていきますラブラブ

伸びしろいっぱ〜いクラッカー



公式ラインにご登録くださいベル

友だち追加


フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 随時受付中です音譜