こんにちは

かずみですニコニコ


ドトールコーヒーで一息コーヒー

淹れたてを出してくれたのと

スタッフさんの笑顔で、さらに美味しかったラブラブ



さて、

わたしは2年くらい前から

今の先生にピアノ弾き語りを教わっているのですが、

今日は年内最後のレッスンカラオケ🎹



11月に発表会が終わってから

すっかりやる気がなくなって絶望



本当に全く練習してなくて、

何をしに行くのかも

分からなくなって



辞めようかな…


なんて言おうかな…


って重い気分で出かけました。



そして電車の中と

ドトールについてからの時間、



あ。アレやろうビックリマーク



って昨日もらったワークシートを

広げてやってたんですが、



あ。やっぱり辞めるの止めようゲラゲラ



ってなりました笑



自分の中で何が起きているのか

振り返るのは大切ですね音譜



この度わたしがやったワークシートは

きょんきょんこと

芝野恭子さんがシェアしてくれて、



きょんきょん自身、この振り返りワークをして

今年どんな価値観で動いたか、

それにより来年どう進むか、

何がしたいかわかった


というものビックリマーク



ちょうどフレイヤのひろみさん

強みワークショップでも

価値観について教わっていたので、



あ、やろうビックリマーク


って思ったのでしたラブラブ



もっとほりほりしよーっとモグラ



きょんきょんのワークシートは

公式ラインからのお知らせで

いただきましたよ。↓こちら




そしてこれは↓

きょんきょんのブログ口笛

きょんきょんはセラピストのサポートをしてますラブラブ

(きょんきょんとのご縁は

おもしろいんだけど、いつかの機会にニコ





それで、わたしが振り返った結果、

どんな風に表れるのかは

来年のお楽しみアップロケットUFO




公式ラインのご登録お願いしますベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細をご覧いただき自転車

公式ラインからお申込み・問い合わせください天使