こんにちは


かずみです


夢や希望が儚いものって誰が言い出したのでしょう

歌の世界では、夢を応援する曲がたくさんあります

だけど、らくらく叶うよね〜って言う歌詞は

あんまり出会ってない気がします


絶対叶えたいことってありますか?

本当の望みドキドキ


先日、フレイヤのひろみさんの強みワークショップの中で、このお題に対して書き出しを行いました

わたしにもかねてから
大きな望みがあったのですが、
いつの間にやら、その情熱の炎は小さくなって
長いこと風前の灯となっていました

わたしの歌でも、そんな人に向けた応援歌があって、
自分でもそれを支えに生きてきたというか、
叶わなくても消せないものを抱えてきたのです

ある意味、執着かもしれないけれど
消せないもの
それは消えないものなのかも知れない

だったらしっかり向き合おう

わたしのいろんなやりたいこと
叶えていきます

こちらの方々からの言葉でも
たくさん励まされています音譜
ありがとうございますラブラブ


望月まもるさん