無意識にやっていたこと | 膠原病と その家族❤️

膠原病と その家族❤️

膠原病の一つである「全身性強皮症」
間質性肺炎 逆流性食道炎 喘息

診断されてからの経過や症状
家族の対応や本人の想うこと
人の心 穏やかに生きる
その他いろいろを書いています!

ご訪問ありがとうございます🍀



中学1年生の甥っ子が
遊びに来ていた

午後になって
私は強い眠気がきたので
昼寝をした

30分から1時間以内で
起きようと思っていたけど
実際に起きたのは
約2時間後だった


喉はカラッカラ
声はかすれて出にくい
身体はだる〜くてしんどい


すると 甥っ子が

イビキをかいてたよ
咳も何回もしていたよ

と 教えてくれた



なるほど〜

だから寝起きの私は
こんな状態になっているのか〜

と 納得できた



無意識の私の状態を
観察してくれて
教えてくれた甥っ子に感謝です
爆笑ブルーハーツ