ちーーーーっす!

 

ケッチーな夫をもつ

ダブルワーカー 56歳 たまです。

 

今日は(今日も)くそ暑い中、

東京都知事選挙の期日前投票に行ってきました。

 

そういえば、先週の週末、

「〇〇でございます」っていう選挙カーが走っていて、

どうも聞いた声だなぁ?と思ったら

 

「小池百合子でございます」と言っています。

まさか、本人は乗っていないだろうなと思いつつみたら、

案の定、若いお姉さんが乗っていたのですが、

どうも、私達からみた「死角(向こう側)」にもう1人乗っていたようで。

 

「本物でございます!」と。

よく見たら、ご本人でした。ぷぷっチュー

東京都内といえど、へんぴな場所なのに・・・と思ったら

どうやら、演説場所から次の場所への移動だったようです。

 

 

先日は娘が「調布で蓮舫さんが演説してたよ。せっかくだから友達と聞いてきたよ。

なんかいい事言ってたよ。」と。チュー

YouTubeでもそれぞれの候補が話している動画もあるのですすめました。

 

そしてつい先日は我が家の近くの駅近くで石丸伸二さんが演説されたそうです。

 

私は特に推している方や政党はないのですが、

子供達には「絶対に選挙には行くように。誰に入れてもいいから」と言っています。

少しでも興味を持って欲しいです。

 

 

さて今日は2531宝ホールディングスから

お酒セットの株主優待が届きました。

今回はお酒セット2名義。料理酒みりんセットを1名義選択しました。

(料理酒みりんセットはたぶん後日届きます)

 

image

 

届いてみて

「うーん。我が家、あまりお酒のまないね」

↑じゃあ頼むなよっ!

 

ちょうど息子がお友達の家に遊びに行くというので

持って行ってもらいました。

 

株主優待祭りもそろそろ終局ですかね。

 

↓去年息子用に購入したウーフォス。

めっちゃ履き良いです。少しサイズ小さめだと思うので、

迷ったら大きめの方のご購入をおすすめしまっす!