ちーーーっす!

 

ケッチーな夫をもつ

ダブルワーカー 56歳 たまです。

 

先日、男性専用の脱毛「ゴリ〇クリニック」を予約して行ってきました。

あ、私じゃなくて 息子がね。てへぺろ

 

うちの息子、体毛が濃くは無いのですが、

やはりヒゲは生えてきていて

時々リビングで手鏡を見ながら「ヒゲを抜く」んです。

 

もうねぇ。抜いたヒゲがその辺にちらかっていて

何度注意してもダメ。ムキー

 

まぁ、ムダ毛がキニナル気持ちはわかるわ。

私もよく「わき毛」抜いてたもんね。チュー

 

就職まであと1年の息子

「脱毛開始するなら今しかないよ。

社会人になると、なかなか時間取れないからね」とお尻を叩き、

息子、色々検索して「ゴリ〇クリニック」予約し、本日行ってきました。

 

ちなみに私は10年位前に脇とすねの毛を「ミュゼ」で脱毛済。

自慢じゃないですが、私のすね毛は男性よりも濃くて、

剃ったりすると、翌日「じょりじょり」しちゃうレベル。

かなりすごかったんです。

 

今はときどーき、ちょろりーん(波平さんのと1本生えてくる感じ)と生えてきます。

ちなみにすねと脇で6回でキャンペーン価格6万円くらいだったような・・・。

 

息子には「この1年でかかる分は払ってあげるけど、

社会人になってからの分は自分で負担する事」と伝えました。

 

結論を言うと、息子が契約したのは6回コース。

鼻の下と口の下やあごが範囲で、

「首」まで希望となると別料金になるようです。青々とした濃いひげの方はこちらかも。

 

6回コースと、おすすめの化粧水と乳液を購入して

支払いは65,320円(学割10%)でした。

 

初めは150,000円位を言ってきたそうですが、

店員さん「いためどめのクリームと・・・」 息子「あ、いらないです」照れ

店員さん「12回コースにされたら・・・」 息子「あ、6回でいいです」照れ

 

その他にも、おすすめされるのをバッサリとお断りしたそうで・・・。

息子いわく「なんかさー、多分ノルマがあるみたいで色々とおすすめされたけど、

はい・・・はい・・・大丈夫です。(今は何故か「大丈夫です」は否定語)と

最低限のみ予約したそうで・・・。

 

そして初回脱毛。

今日は「うぶ毛に効く程度のパチパチ程度の痛み」だったそうで、

次回はもう少し強力なものになるそうです。

「痛み止め追加してくださーい」にならないといいけど。真顔

 

次回は1か月半~2か月空けての予約となるそうです。

6回コースだとちょうど1年ですね。

 

これでリビングでの「ヒゲ抜き」から逃れられるし、

旅行行くにも「ひげ剃り」持っていかなくてもいいし、

何より、その「抜いてる時間」もったいないから

私は脱毛大賛成です。

 

ほなね。