ちーーーっす!

 

ケッチーな夫をもつ

56歳ダブルワーカー たまです。

 

先日、お友達の家に遊びに伺いました。

お互いに深い所まで話すことが出来て楽しかったです。

 

こんなクッキーごちそうになりました。

 

image

 

中はこんな感じ

 

image

 

パッケージ重視かと思いきや、中身もとても美味しくてビックリしました!

楽しい時間をありがとうございました。チュー

 

さて、うちの夫、62歳(たぶん)。

5年位前から「あれ?ちょっと脳天が薄くなってきてる?」って感じなのですが、

この1年位、かなりきてます。

 

以前は(空気の読めない娘が)

「あれーパパ、頭だいぶハゲてるよー」と本人に向かって言うのを

「しーーーー」とゼスチャーで黙らせて あとで

「本人が気にしちゃうからそれは言わないで」と制していたのですが、

 

本人、気づいているのかいないのか。

頭のてっぺんだと鏡で普段見れないから気づいてないのかな?

それにしても、夫のマンション行った時、洗面所が「抜け毛」はげしかったな。

 

何気なく夫に髪の毛の話題を言っても

「ふーーーん」と。

 

いやいやいや、ちょっとは気にするべきでしょう真顔真顔真顔

あまりにも気にしてない様子の夫に、ある日、「パシャッ」と写真撮って本人に見せました。

ちょっと衝撃写真かもしれないわ。

 

心の準備はいい?

 

 

いくわよ???

 

 

 

image

 

髪がくせっ毛なので、直毛の人よりはわかりづらいと思うのですが、

かなり地肌が見えてきてます。

 

本人に見せたら

「おーーーこりゃ、やばいねー」びっくり

 

でもそれだけでした。

え???それだけ?


 

本人あまりに気にしない様子ですが、

今、楽天マラソンで「スカルプD 薬用スカルプシャンプー」が30%ポイント還元してたので

ポチッとしてみました。

 

 

早速夫に渡して、マンションで使ってもらう事にしました。

元雨上がり決死隊の宮迫さんが確か これ使用でだいぶ毛髪回復したとかしないとか・・・。

 

使い切ったころ、また画像で報告しますね(いらないか)。笑

ほなね。