ごきげんよう たまです。

 

今日はお友達と「お仕事お疲れ様 お弁当パーティーデー」←たった今命名。

 

場所はこちら。「まねきねこ」そう。カラオケボックスです。

 

2157コシダカホールディングスの株主優待券5000円分を利用させてもらいました。

私が尊敬する「桐谷さん」が

「人におごったりすると遠慮されますが、株主優待だと喜んでもらってもらえる」というようなお話をされたことがあって、

私も、できたら持っている株主優待はお友達や、お世話になっている人と共に使いたいなぁと思っています。

 

「まねきねこ」は平日の午前中や、学生割引だとめっちゃ安いんですが、

やはりどこかで帳尻をあわせないとならず、平日夜はそこそこお値段高く。笑

 

今日は3人で、2時間、ワンドリンクずつ頼んで8,138円でした。

まねきねこは何が良いって、「持ち込みOK」なんですよ。

すばらしぃぃぃぃ!グッグッグッグッグッ

 

お言葉に甘えて今日はお弁当を準備しました。

じゃーん!これよっ!金兵衛の「銀だら西京焼き弁当」

画像は取り忘れちゃったので、金兵衛さんのHP画像をお借りしました。

飲み物は各自自分が飲みたい物を持参ルールです。

 

↑これにご飯が別についています。

 

金兵衛のお弁当はよく「芸能人が楽屋弁当で嬉しいベスト3」にランクインされているお弁当です。

お取り寄せ(配達)か、店舗へ買いに行きます。

今回のお弁当は画像とちょっとだけ中身が違うけど、ほぼ同じでした。

とてもまいうーで、お友達も喜んでくれたので、楽しい会になりました。

 

外食で個室も素敵ですが、こうやってお弁当パーティも良いもんだなぁとしみじみ。

工夫次第で楽しい事、たくさんあるもんですね。

 

さ、明日からまたガンバロー!オー!

 

 

ほなね。